2020年2月25日火曜日

北海道土産でもらったバタじゃが

北海道旅行から戻った親から土産にもらった「バタじゃが」。
真空パックになってて、レンジで加熱してから開けるとジャガバターになってる優れもの。


ほかほかホクホクの男爵イモの表面にバターがコーティングされてる感じ。
なんかクセになるうまさで、持ち帰ってすぐに嫁と1袋5個をたいらげてしまった。


翌日職場にもってっても評判がよくって久しぶりに喜ばれた。
原材料も安心の無添加。南富良野町振興公社ってところが作ってるみたい。
町おこしなのかね。ふるさと納税であったら今年は買ってみたいな。

道の駅 南ふらのその他 / 幾寅駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿