2020年12月2日水曜日

中野の「はなまるうどん」にて

 かき揚げうどん 450円(うどん中320円+野菜かき揚げ130円)

○麺(そば) : ヤワ ←☆☆☆★☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆☆☆★☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←☆★☆☆☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆☆★☆☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆★☆☆→ 好み

むちむち麺には安定のコシ。ぶっかけと異なり甘辛加減のいい出汁がよく合う。
天ぷらがもう少し揚げたてに近ければ良かったんだけど。
レジを過ぎてから1分と経ってないないと思うんだけど、麺が出汁を吸ってるな。
天ぷらの加熱も含めて出汁に浸してたら、食べ終わる頃にゃ汁がほぼなくなってた。

中野通りのはなまるうどん。はなまるも久しぶりだな。

昔に比べりゃ値段もちょっと上がったけど、天ぷらうどんでワンコイン未満。
競合店は多いけど、使いやすい店であることに変わりなし。

はなまるうどん 中野通り店うどん / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿