2019年5月28日火曜日

中野の「尾張屋」にてA定食

安い食堂があると誘われて、中野へ出た。やはり既婚の先輩情報は重宝するね。
飲食店が変な形で並んでる区画にその店はあり、まだ12時前だったから空いていた。

日替り定食とA定食は500円。アジフライが食べたいからA定食に決めた。

キャベツの繊切りの上に、ハムエッグ、アジフライ、とり唐揚げ。
確かにメニューとおりなんだけど見た目には少しボリュームが少なくも感じる。
まあそこはワンコインだし文句のつけようもあるまいか。

アツアツのアジフライをかじりつつ、ごはんをかっ込む。
ごはんはやわらかめだったけど気になるほどでもなかったかな。
食べ終わってみるとしっかり腹が膨れたし、それなりに満足できた。

日替わりのしょうが焼きはどれくらいの量なのかな。次はそっちにしよう。

尾張屋定食・食堂 / 中野駅新井薬師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿