2019年5月21日火曜日

東武練馬の「大黒屋」にて

東武練馬の商店街、といってもかなり上板橋寄りになるのかな。
持ち帰り専門(たぶん)の、たこ焼きとお好み焼きの店を見つけたので買って帰ることにした。
焼いてあったのを箱にのせて、青のりやカツオブシ、ソースやマヨネーズをかけてくれる。

家に帰って袋から取り出すと、なんだかあふれそうになってる感じだったな。

キャベツのしゃきしゃきした歯ごたえと、ボリュームある生地とソース。
レンジで温めなおしても、なかなかうまかった。こういうワンコイン飯も時々ありだよね。

大黒屋お好み焼き / 東武練馬駅上板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿