2019年6月10日月曜日

富士の「快活クラブ」にて

出張で富士市へ行った時のが週末の金曜日。
嫁が子供を連れて実家に行くと予告があったので、土日は小旅行でもしようと思い立つ。

しかし予算がそうあるわけでもない。自然と宿泊はネットカフェに決定した。
ナイトパックにはまだ早い時間だったが、天気も悪かったからさっさと入ることにした。

カレーを食べたんだけど写真を撮り忘れたんだよね。赤みを帯びた甘口なルーが印象的だ。
ネットカフェなんだけどカレーのバリエーションがありプレミアムなんてのも。

ドリンクバーのお茶を飲み、マンガを大人読みする。

夜は長い。「はじめの一歩」を50巻くらいまで読んだところで力尽き、眠りに落ちた。

翌日は早めに起きたんだけど、駅までは少し距離があったなあ。
駐車場が広いから車で来ると使い勝手のいい場所なんだろうけどね。

快活CLUB 富士青葉店カフェ・喫茶(その他) / 富士駅竪堀駅新富士駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿