2019年6月20日木曜日

沼袋の「十二社」で弁当

ここで夕方に立ち飲みした後で友達の家へ遊びに行き、帰り道は9時前くらい。
前は「酒・焼鳥セット」だったけど、「お弁当」も実は気になっていた。


閉店間際だったこともあってか、いくつか積まれた弁当は1個300円に値下げされていた。
そりゃチャンスとばかりに買って帰ることにした。


翌朝に食べる。副菜がちょっとこぼれてしまったけど、つくねと正肉が半面に広がっている。
皿にうつしてレンジで温めて。肉はやはりうまかったが、ごはんの総量に対しては少なめ。
タレがもう少しかかってればすんなり食べられたと思うけど。まあ安かったしこれはこれで。

TORI十二社 NUMABUKURO焼き鳥 / 沼袋駅野方駅新井薬師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿