2019年6月24日月曜日

富士見台の「大さわ」にて

嫁が子供を連れてママ友会へ出かけた。俺はお呼びではないということだったが、
このところ家族サービスらしいこともしてないので現地へ車で送迎することにした。

富士見台駅は家からもそんなに遠くないのだが、あまり利用することがなかったな。
線路の下にある「プラザトキワ」ってレトロな衣料品店で夏服を買った後、
商店街を歩いてみるとタコヤキの店があったので寄ってみた。
焼きそば295円。たこ焼きは4個285円。タコの価格が高騰してる影響なのかな。
焼きそばは何種類かあって、海鮮焼きそばなんてのを選んでみた。

塩味の焼きそばには、なるほどイカやエビなどがごろごろ入っている。
あっさりめの味付けも自分好みでまたたくまになくなってしまった。
たこ焼きは中身がとろりとしたやつ。心配されたタコも、結構大きいのが入ってたよ。

たこ焼処 大さわたこ焼き / 富士見台駅中村橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

1 件のコメント:

  1. たこ焼きすごい不味いんだけどたこボイルたこかな? ドラ焼きは普通くらい

    返信削除