2019年6月13日木曜日

富士宮の「アプレシオ」にて

身延に出かけた帰り道。往路に続いて袋でもマンガ喫茶で泊まることにした。
富士宮にあるアプレシオ、やはり駅からは少し離れているのがネックではある。
食事で選んだのは「完熟トマトのエビチリ丼」で値段は637円だ。
丼に盛られたエビチリは少し量が少ないと感じたが、チリソースは見た目より辛口で
ごはんを食べ進めるにはなかなか健闘してくれたと言って良いだろう。

もちろんドリンクバーも健在。
フローズンなんてのがあったから、思わず2回ほどとってしまったよ。
前日に富士の快活クラブで読んだ「はじめの一歩」をまた51~100巻まで読み。
ちょっと殴られすぎの一歩くんを心配しつつ眠りにつくのだった。

アプレシオ 富士宮店カフェ・喫茶(その他) / 富士宮駅西富士宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿