2019年6月6日木曜日

富士の「松のや」にて

出張に行く時はいまだに知らない店に入るのに抵抗があり、全国チェーンを攻めてしまう。
今回は東名から富士インターを降りた先、富士市の港大通りにある「松のや」だ。

腹が減ってたからすぐ食べられるところを選んじゃったんだよね。
ほかにも店はあったけど、なんか看板見たら条件反射的にカツ丼が食いたくなった。

ロースかつ丼はやはりワンコイン未満。それでこれだけ立派なカツが食えるからありがたい。

松のやらしく味噌汁も付いている。とろりとした玉子、甘辛な煮汁。予想通りの安定した味。

隣では一緒のチームの同僚がカツカレーを食べている。まあ子持ちの似たもの同士だ。
腹も膨れてひとここち。暑くて仕事すんのはイヤになるけど、まあがんばろう。

松のや 富士インター店とんかつ / 吉原本町駅本吉原駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿