2019年6月28日金曜日

野方の「京風からあげ蒼」にて

野方駅の前にある交番脇の商店街を抜けてったあたりに、唐揚げの店があった。
昼飯をどうしようか思案してたところに声を掛けられたんだよね。

弁当なんかもあるみたい。弁当を買うと唐揚げが1個サービスになるって言われたんで、
買って帰ることにしたんだけど。なんだか俺ってチョロイな、とも思ったり。

ころころした丸い唐揚げの入った弁当。副菜もいろいろある。

オマケの唐揚げも見た目は似たようなもんだけど、ちょっと味付けが違うんだよね。
一口大の大きさなんだけど、カリッとした中身はジュワリとした鶏もも肉。なかなかウマイ。

この控えめな大きさが京風ってのかな、とも思ったけど、ウマイ唐揚げだったから満足だ。

京風からあげ 蒼カウンターからあげ / 野方駅都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿