2020年7月22日水曜日

沼袋の「じゅう廣」にて

○ピザ風海鮮焼き 
チーズとトマト、玉子で覆われた生地には、小さく刻んだ海鮮がふんだんに。
確かにピザ風な味をしていて、ふわとろな舌触りも良い。

夕方沼袋からの帰り道、たこ焼きかお好み焼きが食べたいって嫁から電話があり
坂の上でタコヤキでも買って帰ろうと思ったんだけど、
裏道を歩いてたらテイクアウト対応しているお好み焼き屋を見つけた。

豚玉を持って帰ろうとしたんだけど、ちょっと気になるメニューがある。
「ピザ風海鮮焼き」値段は800円くらいだったと思う。
あまりテイクアウトには向かないということだったので、食べていくことにした。

大きな鉄板で生地にみたてた玉子と海鮮や野菜の具が焼かれていく。
終盤に合体して、チーズがとろけていく様子がよかったね。

持ち帰りの豚玉も普通にうまかった。テーブルもあったし家族で行くのもいいね。

じゅう廣お好み焼き / 沼袋駅野方駅新井薬師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿