2020年7月3日金曜日

大泉学園の「春菜園」にて

〇700円セット
惣菜の単価はそれぞれ460円だったけど、2個買うと700円、3個買うと1,000円って
ずいぶんお得になる感じがしたな。夕方ではなく昼時だったから常時サービスだろう。

大泉学園駅の駅前にある「ゆめりあ」2階にある、中華惣菜のテイクアウト専門店。

レジの脇には大きな蒸籠もあるんだけど、点心はここで作ってるのかな。

干し豆腐。 トッピングのキュウリやパプリカには味がついていない。
豆腐の方にはごま油と塩が和えてあるみたいだけど、塩加減は少なめに感じた。

自家製しゅうまい。パックがまだホコホコしてて、持って帰った後でも温かかった。
薄い皮にジューシーな肉が詰まっていて、何もかけないでもウマかった。

中華惣菜 春菜園中華料理 / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿