2020年1月14日火曜日

小平の「快活クラブ」にて

紳士服AOKIの跡地に快活クラブ。東久留米店だけど小平からの方が近い気がする。
入ってしまえば他ともそれほど変わらないんだけど、池袋店なんかの都市型でなく
郊外型の店なんで席や通路がゆったりしてるのが特徴的かもしれない。
メシの話をしよう。この日の狙いは「まかない丼」。
前に別の店に行ったときに気になっていたメニューだが、この店にもちゃんとあった。

とろっとろの玉子、とんかつ。海苔。わさび。
そのままだとかなり薄味なんで、必然的に和風出汁をかけまわして食べることになる。
カツはサクサクしてるし、とろとろ玉子は出汁に合い、味付けはいいんだけど、
全体的にはバランスが今一つな感じがしたんだよな。なんだろうな。

でも「まかない」だしね。これはこれでまあいいかもしれない。

快活CLUB 東久留米滝山店カフェ・喫茶(その他) / 小平駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿