2020年1月24日金曜日

鷺ノ宮の「COMIC BUSTER」にて

漫画喫茶ゲラゲラがコミックバスターに代わってしばらくが経過した。
少し前に改装していたと思ったらシャワールームが設置されたようだ。

まあ基本的な設備は変わらないけど、シャワーがあると気楽だよね。
オープンシートがなくなって鍵付きの個室やファミリールームが出来ていた。
ドリンクバーはカップ自販機形式から変更。自分で適量を注げるようになった。
カップ麺やスナック菓子は店内でも買える。持ち込みもOK。
過去に何度か近所で買った弁当を持ち込んだこともあるんだよなぁ。

〇ちゃんを買う。伏字なようで伏字になってないところが奥ゆかしい。
お湯を注いで個室で出来上がりを待つ。

先に粉末スープを入れるのだが、先入れの粉末スープと後入れの七味唐辛子が
同じパッケージになってるんだよね。おかげで七味を入れるときに残りの粉が舞った。
ソバをすする音がやけに響くのは気になったけど。
ジャンクな味って時々食べたくなるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿