2020年1月22日水曜日

袋井の「モスバーガー」にて

出張に行った袋井で昼飯にモスバーガー。
市役所から離れたところというか、市役所を目印にする場所じゃない気もするけど
余所者にはよくわからんからね。定番のモスバーガーにサラダとドリンクのセットにした。

普段はポテトのセットにしてハンバーガーのソースと合わせて楽しむんだけど
最近デブッてきたとの嫁からの指摘を真摯に反省してサラダにしたのだ。

トマトとハンバーグがはさまってるところにトマトベースのミートソース。
ジャンクさを感じさせないバーガー、久しぶりに食ったけどなんだか安心できる。
残ったソースはサラダにかけて。ハンバーガー屋らしいサラダになったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿