2020年1月7日火曜日

新年初の外食は「銚子丸」

家族で銚子丸に来たよ。豊玉のほうじゃなくて川越街道の方だけど。
下の駐車場が混んでたんで仕方ないけど、やっぱり混んでたね。


テーブルが良かったけど早く食べたかったから前回に続いてカウンター。
嫁と交代で子供を抱きながらという変則で。味噌汁は一緒に頼まずに交代で頼んだ。


3貫の盛り合わせがリーズナブルでいいね。とろさばがウマかった。


すごい混んでたんだけど、そのためか回転ベルトの上にも寿司がまわってた。
とりあえず取っては見たけど、魚がなんだかわからんってのも結構あったね。
まあマズいもんはなかったし、店を信用して良いんだろうな。


昔は10皿15皿って当たり前のように食べてたけど、最近は食えなくなってきたな。
なんか寂しい気もするけど、無駄に胃を大きくしてもいいことないしね。成り行き任せで。

すし銚子丸 板橋東新町店寿司 / ときわ台駅上板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿