2020年1月20日月曜日

東武練馬の「かっぱ寿司」にて

えび天うどん 330円
○麺(そば) : ヤワ ←☆☆☆★☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆☆★☆☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←☆☆★☆☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆★☆☆☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆★☆☆→ 好み

かっぱ寿司のオーダー品。エビ天2本にネギとカマボコがのっている。
うどんは予想以上にコシというか弾力のあるヤツで、出汁は甘口に寄っていた。
子供でも食べられそうなうどんであり、実際ウチの子も喜んで食べてくれた。

環八と川越街道の交差点あたりにある、かっぱ寿司。
「たまにはかっぱ寿司にも行ってみよう」と嫁を誘って子どもと3人で。
銚子丸に行こうと思って道を間違えたというのは内緒だが。

メニューにうどんがあったんで、座るや否や注文した。
フタ付きの丼ぶりに、寿司そっちのけで子供のテンションが上がる。

ちゃんと食べたのに寿司や軍艦の写真がまったくないな。まーいーか。

かっぱ寿司 練馬店回転寿司 / 東武練馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿