2020年8月12日水曜日

江古田の「おそめ」にて

 〇サービスかつ定食 680円

ロースカツ、キャベツの千切り、ごはん、みそ汁、漬物の定食である。

カリカリッと揚がっていて、肉が厚いわけではないが、豚肉にいい味を感じる。

ソースを垂らして、まずキャベツ。青々といい香りがする。

茶碗ってよりは小丼って器に盛られたごはんも、悠々と食べられたね。

江古田の駅から北口商店街側に行き、税務署方面へと折れる。

1つめか2つめの角からこの店の看板と暖簾が見えたんだよね。

ご夫婦でやってる昔からありそうなトンカツ屋で、食後にピノをくれた (^^♪

おそめとんかつ / 新桜台駅江古田駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿