2020年8月22日土曜日

都立家政の「から揚げの天才」にて

 〇ちょい飲みセット 590円(税別)

大きな鶏から揚げ3個、たまご焼き、ハイボール(サワーも可)のセットで590円。

から揚げは味付けがそれぞれ違い、塩麹、黒醤油、辛味噌の3種類ある。

モモ肉のジューシーさがなんとも言えずウマい。たまご焼きはぷるぷるした甘口。


都立家政の商店街を歩いていたら人だかり。から揚げの店が新しく開店したらしい。

テリー伊藤プロデュースなのか、店先にはマスコットが置かれていた。


外は持ち帰りの唐揚げや弁当の注文が多く混んでいたけど、イートインスペースには

空席が見えたので、中で食べていくことにした。

から揚げ丼399円もいいな、と思ったんだけど、「ちょい飲みセット」が気になる。

デカから3個、たまご焼き、ハイボール(またはレモンサワー)で590円。


仕事終わりに1杯飲むにゃ随分安いと思ってセットを頼んでみたんだよね。

セット内容にもから揚げの味にも文句はないんだけど、

このセットを単品でバラバラ頼んでも、セットと5円しか変わらないんだよね。。。


まあそれは元が安いんだからいいとして。後は店内のアメニティかな~。

から揚げの天才 都立家政店からあげ / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿