2020年8月13日木曜日

練馬高野台の「快活クラブ」にて

 〇から揚げランチ 540円

ひとくち大のから揚げがゴロゴロ。ごはんとタレのシンプルなランチだ。

なおランチタイムはポテトサラダが付くんで、わずかながら華やぐ。

カリカリした衣の中は思った以上にジューシーな鶏肉。安いしボリュームも悪くない。


テレワークの試験的な導入ってことで会社からご指名を受けたんだけど、

家では嫁もテレワークをやっていて、パソコンの共有は難しいってことで。

自転車で行ける圏内ではここが一番キレイだから、ちょっと行ってみた。


お盆の期間は土日祝料金が適用されてるらしく、利用料はちょい高い。

まあメシが安いからいいんだけどね。


「テスト内容はメールで送る」と前日夜に言われたんだけど、

予定の時刻になっても来ず、電話を入れても待機するようとの指示。

なんかトラブルがあったみたいで3時間くらい放置された。

ネットカフェにいたお陰で、のんびり漫画が読めてよかった。

快活CLUB 練馬笹目通り店その他 / 練馬高野台駅石神井公園駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿