2022年3月4日金曜日

清瀬の「シカゴチキン」にて

 ○チキンカツ160円 + ねぎま串1本100円

でっかいチキンカツ、少し肉は叩いてるんだろうか鶏肉としては平たい感じ。
ザクザクしたカツ部分に鶏むね肉。軽く塩味はあるけど味は足したいところかな。
今回はタレの焼鳥と一緒に袋に入ってたんで、そのままタレ味を足して食べた。

焼鳥は1本100円で高くはないんだけど、チキンカツが160円と良い値段なので
比較すると割高に思えてしまうかもしれない。モモ肉も大きくて食べがいあったよ。

商店街にある店。テイクアウト専門かと思ったんだけど、よくみたら路地のほうに
もう1つ入口があって、そっちは夕方から飲み屋になるんかな。

あんまり愛想がいいって感じの店主ではないけど、独特のオーラがあるよね。

チキンカツ1枚、焼鳥2本を買ったらこんな感じで渡してくれた。なんかワイルド。

シカゴチキン焼き鳥 / 清瀬駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿