2022年7月21日木曜日

修善寺の「浄蓮の滝」にて

 家族旅行のワンショットのはずだけど。

ブログに写真を載せるの禁止と嫁からの圧力が強い。。。

バス停、道の駅っぽい土産物屋や食堂、そこから下ると滝がある。
川魚を釣れるメッカらしいので、釣り竿をレンタルしたもらうことにした。

で、釣果。
思ったほどには釣れんかったけど、嫁と子供の分含めて3尾はキープ。
雨もふってきたんで。まだ時間はあったけど途中で切り上げて。

焼き台を借りることができ、塩をふって焼く準備。

ちょっと崩れたけど、まあまあウマく焼けたと思う。

バスを待つ間に売店で土産ものの物色。いろいろあるもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿