2022年7月29日金曜日

所沢駅の「ゴーゴーカレー」にて

 〇大人のゴリえもん 900円

各種トッピングをゴリ顔に見立てた中辛カレー。

トッピングの揚げ物は出来立て熱々で、とろみのあるルーもよくからんでいる。

写真を撮る前に目(玉子)の位置を補正しとけば良かったな。

フォークで食うカレーには慣れないが、ボリュームもあってなかなかウマかった。


所沢駅の駅ビルにあるゴーゴーカレー。

子供がゴリラの置物を見て入りたいって言いだしたんで寄ってみたけど。


「お子様ゴリえもん」ってのを子供用に頼んで、並べて写真撮ろうと思ったら

自分の分を受け取ってる間に顔がグチャグチャになってたんだよね。。。


子供用のルーは甘口で、色も明るい茶色だったから良い比較になると思ったのに。

ま、楽しそうに食べてたからイイか。


ゴーゴーカレー グランエミオ所沢パークカレーライス / 所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿