2022年7月21日木曜日

修善寺の「神代の湯」にて

 久しぶりの家族旅行で行った宿。伊豆って近いけど自然深くて良いよね。

親子3人で泊まるにゃ十分な広さの和室。

布団はセルフで敷く必要があったんで、観光旅館って感じではないのかな。

駅から車で数分くらいだったけど、周囲は山に囲まれたって雰囲気だったね。

橋が架かってるんだけど、母屋から温泉のある棟へ繋がってるやつ。風情ある。
先客がいなかったんで、温泉の写真もパチリ。
ぬるっとした湯で身体にまとわってくる気持ちよさがある。長湯できるね。

あと露店やミストサウナもあったけど、故障が心配なんで撮影はナシ。

ミストサウナが天井の高い小屋って感じで、なんだろう、北欧風とでも言うのかな。


周囲に飲食店の類はまったくないので、夜はちゃんと予約するか食べて行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿