2024年4月16日火曜日

内船の「南部自動車教習所」にて

 〇焼きそば 300円

店内の鉄板で焼き立ての焼きそば。最後に青のりと紅ショウガをかけて完成。
もちもち麺にキャベツのシャキシャキ。ソースは多すぎずまろやかな味。
写真が小さいのは普段使いのスマホが充電切れした影響で。
身延線の内船駅から歩いて行ける距離にある南部自動車教習所。
上の写真の奥(左側)にタバコの売店みたいなトコがあり、その裏手に売店。

11時くらいの早めの時間は静かで、一見すると営業してるのかわからん感じ
焼きそばは300円。注文するとおばあちゃんが店の鉄板で焼いてくれる。
ノスタルジックで良い気分だったな。

南部自動車教習所売店焼きそば / 内船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿