2016年10月27日木曜日

ファミマのラーメンを食べてみた

最近のファミリーマートってやけにラーメンをおしてるよね。
入口にノボリが出てたり、おいしくなったアピールを凄くしてたり。
ある夜に家の近くのファミマに寄ったら値引きされてたんで買ってみた。

。。。と言うのも家の鍵を忘れ、嫁が帰ってくるまで外で待たなくてはならないからだ。
ファミマの裏手にある公園でひっそりとラーメンを開けている姿、
あまり会社の同僚や知人には見せたくない光景でもあったりする。

味噌ラーメン。税込み520円から50円引き。今日も昼に続いてワンコインめし達成だ。

でも夜って家で食べた方が安上がりなんだよね。
特に麺モノなんて袋のラ王とか乾麺とかで十分ボリューム出せるしね。


レンジで温めて食べるラーメンってのは斬新に感じる。ラップをはずす指先が熱い。
ごつごつした太麺はコシがあってレンジ熱には負けていないようだ。
2種類の葱にチャーシュー、もやしとコーン。
時々中華食堂なんかにある安いラーメンは具が少なかったりするから
この面子なら割高な気はしないかな。

たまにはいいと思うよ。こういうのも。

ファミリーマート 鷺宮駅前店弁当 / 鷺ノ宮駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿