2017年12月17日日曜日

池袋の「快活クラブ」にて

前に駅近で会社の車を待っている時に漫画喫茶に寄った。
ネットカフェとの違いはよくわからない。
気になる漫画の続きが読みたくて、仕事の合間に池袋で漫画喫茶にまた寄ってしまった。
読書の合間に飯にする。快活クラブは食事も安いわけじゃないが仕方ない。

つけ麺を始めたようだが、店の名前が入ったプレートを選んだ。ジャンバラヤって何だ?
画面上で注文ができる。伝票を持ってレジにいかなくてもいいんだな。

しばらく経って、席まで持ってきてくれた。
トンカツonアジアチックな炒飯、フライドポテト添え。なかなかのボリュームだ。
カツは衣も厚いが肉もそれなりに厚い。炒飯は冷めると食べにくくなるから急がんと。

粉チーズとタバスコがあったから後からたっぷり掛けた。激辛になったぜ(馬鹿)。

漫画は読破できなかったが、まんが飯というのも面白いかもしれない。
今度は別の系列を攻めてみるか。

快活CLUB 池袋東口駅前店その他 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿