2017年12月8日金曜日

静岡で買ったマグロめんちバーガー

出張で静岡に出かけ、乗り換えの待ち時間に駅の購買で「まぐろメンチバーガー」。
野菜ジュースと一緒で栄養バランスもばっちり、かどうかはわからない。

袋を開ける。食べやすいようにフィルムが剥けるやつだ。
ふかふかのパンにカリカリのフライ、中のメンチは思った以上にジューシーで
味のインパクトは乏しい気もするが、なるほど、確かにマグロらしき味がする。

一緒にいた同僚には「高校生みたいでなんか貧乏くせぇな」などと揶揄される。
新幹線に乗る前に1000円以上する駅弁を買うのもいいかもしれないけど
地域にしか売ってないようなこういうパンを食べるのも面白いと思う。

ただ単に、メシ代をケチっているわけじゃない、とは自分に言い聞かせている。。。

清水製パンパン / 御門台駅草薙駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿