2018年1月24日水曜日

「ななチキ」と「揚げ鶏」

セブンイレブンのレジ横にあるデリカ商品に、似たようなものがある。
「ななチキ」と「揚げ鶏」だ。最近はさらに鶏のラインナップが増えたようにも見える。

ある日の夜に嫁と買い物に行き、「どう違うんだ」という疑問がわいて、
食事のあとではあったのだがそれぞれ1個ずつ買って帰ることにした。



なんか見た目も違うような気がしないでもないんだけど。


嫁いわく、「揚げ鶏のほうがジューシーでうまい」とのことだったが。



目を閉じて、嫁にどっちかわからないように順番に食わせてもらってみたら。



最初の方・・・歯ごたえザックリ、中の脂もジューシーであったかやわらか。

2個めの方・・・歯ごたえザックリ、中の脂もジューシーであったかやわらか。




要するに、自分の感覚では違いがよくわからねぇ。

どっちが好きとかいう風でもないよな。単価が違ったはずだから、次回は迷いなく安いほうを買おう。

セブンイレブン 中野鷺宮一丁目店その他 / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿