2020年6月22日月曜日

三鷹の「じげもんとん」にて

彩り野菜の混ぜちゃんぽん(中) 780円
期間限定の1杯。水菜、温玉、紅しょうが、おくら、そぼろ、コーン。
色とりどりの具の下には多加水のムチムチした麺とタレが敷いてあり、
飛び散らないように混ぜてから食べる。

リンガーハット的な麺ではなく、つけ麺屋さんの麺という感じ。
ボヨンとした歯ごたえ、このムチムチ感がいい。
こぼさないように混ぜるのは難しかったけどね。

 三鷹の駅から北口を出て吉祥寺方向に歩くとまもなく店がある。

 卓上の調味料はこんな感じ。好みでアレンジできるのも楽でいいね。
夏場らしく涼味ある1杯だった。

じげもんとん チャンポン スタイル 三鷹店ラーメン / 三鷹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿