2020年6月4日木曜日

ひばりが丘の「和ちや」にて

仕事で出かけた川越付近からバスで西武線方面へ戻るとひばりが丘駅。
小腹が空いたんでロータリーのところにあったタコヤキの店でテイクアウトした。
タコヤキもヤキソバも安いんだけど、一緒に買うとなおお得。

なんでセットで買って600円くらい。ヤキソバはお持ち帰り。

タコヤキはカリカリではなくふんわりした感じ。
中は半熟くらいのトロミでタコも歯ごたえがあってイイ。

結局ヤキソバも翌朝に食べたんだけど、細めのソバにソースがうまくまとわり
キャベツも多めでジャンクっぽさがあんまりないように感じたな。

疲れてたのもあるけど、2食に渡って600円と安上がり。
ビタミン剤で栄養補給するってのはなるべく避けたいんだけどね。

たこ焼き・今川焼き 和ちやたこ焼き / ひばりケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿