2020年11月4日水曜日

練馬の「ミライザカ」にて

 〇清流若どり 骨付モモ一本グローブ揚げ 999円

鶏モモ肉1本が豪快に揚げられた料理で、子供もいたからか旗が刺さっていた。

切り分けは店のスタッフさんがやってくれ、あとはかじるだけって気楽さもイイ。

カリカリに揚がった衣とモモ肉のジューシーさ、なかなかウマいもんだ。


沿線に住む同僚とミライザカで初のGoToEatだ。予約したのは俺じゃないけどね。

平日の夜とはいえ、ずいぶん空いていたのは気がかりだ。

経営するワタミグループが大箱居酒屋を業態変更していく方針らしく、

ミライザカが消えるかも知れないなんてのが幹事が予約した理由らしいけど。

ただ単純に安いからじゃないのかなって気がするんだよね~


注文はタッチパネル。いちいち呼ばなくていいのはラクではある。

数年前に退職した女子が子連れで来たのはちょっと驚いた。

女性比率も高かったから、自然と卓上には野菜も増えていた。

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 練馬店居酒屋 / 練馬駅豊島園駅桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿