2019年11月8日金曜日

白馬の「ハイランドホテル」にて

家族旅行でやってきた白馬。
嫁と子供だけなら富山に連泊コースだったけど、嫁の両親がいたので白馬~富山に変更。

いや、決して嫁の両親のせいで悪い方向にいったとかそういうわけではない。
むしろ立派な温泉宿に投宿することができた、などと言うよりは。
旅費の負担分を勘案すると、嫁の実家の旅行に俺が紛れ込んだといって過言じゃない。
外観やエントランスは旧い感じだったけど、ツインの洋室はきれいだったね。
温泉の写真は撮るわけにもイカンので、公式ホームページから拝借してきた。
ここまではっきりと逆アルプスじゃなかったけど、天気も良くて景観は良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿