2020年10月30日金曜日

上尾の「ほっくほく屋」にて

 〇から揚げ(1個70円×2)+ハムかつ(150円) 

から揚げは竜田揚げっぽいザクザクした衣。中はもも肉でジューシー。

丸いのがハムかつ。こんがり揚がってる。衣の厚みは冷食っぽかったけど

ハムの味もしっかりしてて、これはこれで素朴なウマさって感じかな。


同僚と一緒に上尾の取引先へ行ったあとで、俺だけ高崎へ向かうことになった。

駅の近くまで車で送ってもらい、駅へと向かおうと思ったんだけど。

ちょっと時間が空いたから、軽くなんか食べようと思ったところで。


弁当屋で揚げ物が売っていたからそれにした。

小さい店ってコンビニよりは応援したくなるんだよね。

ほっくほく屋弁当 / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿