2020年10月5日月曜日

三郷ピアラシティの「マクドナルド」にて

 〇濃厚ふわとろ月見バーガー 390円

普通の月見バーガーとは異なり、バンズがマフィンっぽい。

それと目玉焼きの他にスクランブルエッグ風の玉子が足されて玉子度が増している。

普通のに比べて玉子感はいくらか増してるけど、味はベーコンとチーズが強い。

マックのパティ味をここまで消せるってのもたいしたもんだとは思う。


嫁がママ友から子供向けのナントカ教室があるという情報を聞いたようで、

三郷ピアラシティに行きたいというんで休みの日に連れてくことにした。

密を避けるために親の同伴は1人までってことで速攻追い出されたけど。


マックがあったから、前回見送った高いほうの月見バーガーを食うことにした。

ま、そんだけの話。

マクドナルド 三郷ピアラシティ店ハンバーガー / 新三郷駅三郷駅吉川美南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿