2017年6月29日木曜日

蕨の「松乃屋」にて

利用機会が多そうでその実あまり乗ることがない京浜東北線。
上野から川口方面をまわるのに車ではなく電車を利用した。
駅の近くは食うに困ることがないんだけど予算の都合があるとね。

松乃屋に入って、食券販売機の前でカツカレーorかつ丼でしばし悩む。
ワンコインのかつ丼も魅力的ではあるが、
小銭に余力があったから680円出してロースカツカレーのサラダ付きにした。

ごはんの上のロースカツをルーの上に滑り落とし、カレーまみれにして喰らう。
思ったより辛口のカレーもいい。普通盛りではメシが足りない気もするが
このタイミングで追加するわけにもいかないからここは我慢だ。

知らずのうちにシャツにカレーを飛ばしてしまい少し後悔したけどそれはいい。
店を出た時に盛大なゲップをしてしまった方が恥ずかしかった。

松乃家 蕨店とんかつ / 蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿