2019年2月18日月曜日

秋葉原駅の「酪」で、あんぱん定食

秋葉原駅から総武線に乗り換える時に「新田毎」で昼メシにしようと思ったんだけど
時間が足りなかったので向かいにあったミルクスタンドで済ませることにした。

寒いし肉まんでも、と思ったところで気になる張り紙を見つける。

「あんぱん定食」だとぉっ!!?

思わず頼んでみたんだけど、あんぱんの種類がやたらとあり、どれにするか選ぶ必要が。

で、最終的にこの写真のような感じで。

うん普通だ。 そりゃそうだよね。甘いこしあん、ノーマルの牛乳。昭和の刑事気分。

人もいっぱいいるし、取引先に着くまで誰かを尾行する練習しよかな。

ミルクショップ 酪 秋葉原構内店カフェ・喫茶(その他) / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿