2019年2月28日木曜日

石神井公園の「マルジュ」にて

西武線のうどんらラリーで石神井公園に行った時に、目当ての「うたた寝」が
開店前だったから近所の商店街をまわってみたら、古いパン屋を見つけた。
うどんの前にパンもどうかなと思ったんだけど。
もう夕方だったからあんまり残ってなかったんだけどね。
カレーパンがラスト1個だったから、それを買って表に出た。
まだ温かかったのに少し驚いた。さくさくしたパンをかじるとカレーがどろり。
なつかしい美味しさだったね。この後もカレーうどんの予定だったのは忘れてたけど。

マルジュパン / 石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿