2019年7月15日月曜日

都立家政の「コープみらい」にて

最寄り駅がどこになるのかわからないんだけど、COOPというのが家の最寄のスーパー。
新青梅街道沿いにはサミットがあって、少し前まではそこが最寄りだったんだけどね。
1階は駐車場、入り口すぐに2階の売り場へ向かうエレベーターがあるんだけど、
ほかに店内で買ったものを食べるイートインスペースなんかもあったりする。

2階の売場は食品や生活用品なんかの普通のスーパー。奥のほうにはパンやら弁当やら。

嫁が子供を連れて出かけた時に、時々ここで弁当を買ってから食べるんだよね。
もちろんそういう時は、嫁に買い物を頼まれてるときなんだけど。

この日に選んだ弁当はこれ。家で食べるより健康的、とか言っちゃうと嫁に悪いんだけど
まだ子供に手がかかる時期だから家での食事は単調なんだよね。

スコッチエッグといろいろ野菜。イタリアン野菜ってのは冷めたまま食べるもんなのかな。
イートインスペースにはレンジもあって温めもできるんだけど、そのまま食べることにした。

うん、野菜やスコッチエッグはそのままでもいい味がする。下味やドレッシングがうまい。
難点はちょっとごはんがかたかったってくらいかな。ワンコインなら十分な弁当だった。

コープみらい コープ中野鷺宮店その他 / 都立家政駅野方駅鷺ノ宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿