2019年7月3日水曜日

練馬の「マルフジベーカリー」にて

休日の昼間、公園でパンを食べる。
ほんとは子供と一緒に遊ぶ予定だったけど、風邪っぽかったんで医者に連れてったんだよね。


嫁の分も買ったんだけど、自分の分は天気がよかったから公園で食べることにした。
ソーセージのパンとサンドイッチだ。もっちもちのパン生地にパリッとしたソーセージ、
思ったとおりの食べたかった味がいいね。


買ったのは練馬の図書館からそんなに遠くない場所。ちょっとレトロなパン屋だ。


値段も安いしね。2人分買っても1,000円には遠く及ばない。
もう少しボリュームはほしかったけど、日差しの中でのんびり食べられたしね。こんな休日もアリ。

マルフジベーカリーパン / 練馬駅桜台駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿