2019年7月17日水曜日

東長崎の「ぎょうざの満州」にて

近くに住んでる会社の後輩が、ポスティングされてたチラシを持ってきた。
ぎょうざの満州が東長崎の駅前にオープン。開店セールは終わってたんだけどね。
東長崎といえばSEIYUが開店に向けて着々と準備をしている。
建物はすでに完成してるんであとは開店を待つばかりなんだろうなー


店はそんなSEIYU開店予定地のはすむかいにあった。
店に入って驚いたのが、全席タッチパネル。1人用のカウンターにも各席に完備されていた。


Wぎょうざ定食でもよかったが、定番の餃子・炒飯・ラーメン以外にニラレバも安かったから
ニラレバ炒め定食にしたんだよね。ごはんは玄米も選べるみたいだけど、無難に白米にした。


ぎょうざ。豚肉の比率があがってるらしいけど、食べた感じではもちっとした皮が主役かな。


ボリュームもしっかりで、開店セール価格ではなかったけど800円と少し。
老舗の中華店が多いエリアだけど、けっこう混んでたね。並びの福しんが一番打撃かも。

餃子の満洲 東長崎南口店中華料理 / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿