2019年7月8日月曜日

川越街道の「銚子丸」にて

嫁と子供と回転寿司。銚子丸は家の近くにもあるんで安心感もあるんだよね。
テーブルがよかったんだけど満席で、カウンター席に並んで座ることにした。
まずはアラ汁をもらって、タッチパネルで注文をする。
昼のピークを過ぎていたためか回転レーンにはメニューみたいのしか流れていなかった。


貝の3貫盛り、旬の白身なんて、つやつやしていて気持ちいい。
嫁が「シャリ少な目」とか設定したからネタが大きく見えるよね。ネタの味もしっかりでうまい。
あなごやアボカドロールなんて子供でも食べやすいものまでいろいろあるんだよね。
タッチパネル注文で、注文順に配膳されるみたい。一気に大量注文すると混んでるときは
まわりに迷惑かかりそうだから、少しずつ。
ゆっくり食べた分だけ、あんまり頼まなくても腹いっぱいになれたかな。

すし銚子丸 板橋東新町店寿司 / ときわ台駅上板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿