2019年8月12日月曜日

練馬駅の「銀だこ」にて

練馬駅のSEIYUが一部改装されてたけど、銀だこは従来通りにそこにあった。

たまにはタコヤキもいいかと思い、夏らしくさっぱりな「青じそ大根おろし」の8個を購入。

大根おろしと青じそドレッシングは別の袋に入れて出してくれた。
プラカップが付いてたんだけど、これはこのカップにツユをここに入れるのか、
タコヤキに直接かけてゴミを入れとくのかは判然としなかったが、まあいい。

烏龍茶もオリジナルのラベルなんだね。

タコヤキの一部はガワがガリっとかたくなってて、中のトロリ度もなんだか弱め。
温度はちょうどよくてそのままほいほい食べることができたけどね。

以前の「ウマいタコヤキ」って記憶とはちょっと違ったかな。

築地銀だこ 練馬駅店たこ焼き / 練馬駅桜台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿