2019年8月13日火曜日

大塚の「饞嘴巴 台湾無骨香脆鶏柳」にて

店の名前が読めなくて、ネットからコピペしてしまった。
大塚にある台湾料理の店で、なにかのテイクアウトもやってた。


職場の先輩と来たんだけど、店内はなんだか国際色豊かというか外国のような感じで。
でもグランドメニューは安心。中ジョッキにいろいろついて980円の「お疲れ様セット」を。


2人でおつまみを別々に頼んだんだけどポンポンとテンポよく料理が出てくるんだよね。
正直頼んだものが来てるのかどうか確認する間もなく食べ始めちゃって。


見た目はシンプルな感じなんだけど、揚げ物以外はタレもいい味してて良かった。


餃子(写真はセットの1人分)も肉汁しっかりでうまかったし。
大塚で仕事の時はここで1杯っていうのがいいな。1人じゃ入りにくいけど。
なんだかわけのわからんメニューもいっぱいあったけど。頼む機会は訪れるかな。。。

饞嘴巴 台湾無骨香脆鶏柳中華料理 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿