2019年8月13日火曜日

野方の「ぱある」にて

仕事帰りに野方駅の商店街を久しぶりに通ったんだよね。
「つくつくほうし」も営業時間が終わってるし、素直に帰ろうと思ったんだけど。


お好み焼きの店があって、持ち帰り用のパックが安かったんだよね。



ソバ入りかソバなしかでちょっと悩んで、ソバ入りの広島焼きを買うことにした。
380円ってのがまたいいね。いそいそ帰って、パックを開ける。


皿に移してレンジで温めてると、ソースのいい匂いがしてくる。
あまり熱を加えると玉子のとろとろ感がだいなしになるんで早めに取り出してみた。


焼きそばをはさみこんでる生地がグシッと歯ごたえがあって、ソースもよく合っている。
用意していた発泡酒もさほど飲まずに、ガフガフと食べてしまった。粉モノっていいな。

お好み焼 ぱあるお好み焼き / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

0 件のコメント:

コメントを投稿