2019年8月5日月曜日

渋谷の「バグース」にて

嫁の買い物に付き合うことになって、渋谷に来た。
休日の渋谷はアホみたいに混んでたが、無事目的の買いものはできたようだ。
まだ買い物をしたいらしく、俺はセンター街のネットカフェで待つことにした。

昼メシは食べていたんだが、お洒落なカフェのランチでなんだか足りなかったので
席のパソコンからパスタをたのんでみた。カニのトマトクリームソース530円だ。
漫画をよみながら待っていると、ブースの扉をノックされる。
届けられたのは、カフェと同じようになんかお洒落に盛られた生パスタだった。

太い生パスタはもっちりしていてねっとりしたクリームソースがからんでいる。
カニ感はイマイチな気もしたけど、クリームソースパスタとしては十分にうまい。

事前に軽く食べてきていたから、かえって量もちょうどよく感じたな。よかった。

グランサイバーカフェ バグース 渋谷センター街その他 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿