2019年10月15日火曜日

鷺ノ宮の「福のから」にて

職場での夜食は弁当持参が基本なんだけど、子供が風邪気味で嫁が付きっ切り。
自然と弁当は出かける途中で買っていく流れになった。
鷺ノ宮駅前にある「福のから」。駅近に展開するから揚げ屋だ。


から揚げ単体でも売ってるけど、弁当の種類もけっこう多いから買ってみることにした。


定番そうな500円のやつ。さっそく包みを開ける。


醤油味と塩味のから揚げが1つずつ、卵焼きにちょっと副菜、ごはんの上に梅と高菜。


から揚げ屋の弁当らしい、奇をてらわない感じがいいね。
鶏モモ肉はやわらかく肉汁も多いジューシータイプ、なかなかウマいよ。


家で食べるから揚げは揚げたて出来立ての良さがあるけど、これは時々使いたい。

福のから 鷺ノ宮店焼き鳥 / 鷺ノ宮駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿