2019年10月19日土曜日

江古田の「すき家」にて

池袋寄りの踏切前にある「すき家」。久しぶりに入ってみたんだけどね。
メニュー表の「牛丼」はずいぶん小さく載ってて、セットメニューばかりが幅を利かせていた。
だって最初に牛丼が見つけられなかったもん。。。


選んだのは「キムチ豚生姜焼き丼(並)たまごセット」で750円。
ワンコインで済ませようと思ってたのにね。まあいいけど。


それにしても、豚を「とん」って読ますのには何か意味があるのかな。


味噌汁も付いて出てきたのがこれ。キムチは一緒に焼いてるわけじゃないので冷たい。
盛付けが雑なのもあるけど、ごはんがかなり見えているから実際の肉量より貧相に見える。


出てきた内容はメニューと相違なく、ボリュームもあるけどね。なんか損した気分だった。

すき家 江古田駅前店牛丼 / 江古田駅新江古田駅新桜台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿