2019年10月15日火曜日

東長崎の「大むら」にて

東長崎の駅から2、3分歩いたところにある、そば屋。
向かいにあったトンカツ屋とどっちにするかしばらく悩んで、こっちに決めた。


メニューに「かけ」とか「もり」とかが見当たらなくて(よく見ればあったと思うけど)、
セットメニューが多く1,000円前後。定食のほうが安いから、アジフライ定食にした。


出てきた定食は大きなアジフライが2つ、キャベツに生たまご、みそ汁にお新香。
ごはんももっさりと大盛りで、安いけどボリュームのある内容だ。


見かけだけじゃなくて身もたっぷりのアジフライ、マヨや辛子も使って味変しながら。
ごはんは途中からTKG。そば屋で食べる定食ってのもいいもんだね。

大むらそば(蕎麦) / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿