2019年10月3日木曜日

高円寺の「自遊空間」にて

高円寺駅の北口から少し行ったところにあるネットカフェ「自遊空間」。
ここはセルフ方式で受け付けにスタッフはおらず、タッチパネルの端末で勝手に手続きする。


ドアのセンサーに反応してか、ディスプレイに女性の姿が映し出されるのはいいけど、
それが心地よいかと問われると、あまりそんな気はしない。


入場タイミングで「食事の注文はいかが」と聞かれ、なんとなく頼んでみた。


しばらく後にブースのドアがノックされ、配膳されたのは。カレーライスである。
値段は忘れたけど500~600円だったと思う。レンジ加熱の業務用であることは否めない。


しかしカレーはなかなかに辛口で、牛脂の風味がきいたしっかりした煮込み系だ。
意外にもと言えば失礼ながら、思った以上にうまかった。


ドリンクバーも最大限利用して、充実の1時間を過ごしたのだった。

自遊空間 高円寺店その他 / 高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿